2020/11/19 19:42

コロナの第3波、すごい勢いですね。

福岡は、まだまだこれからという感じですが、

気を引き締めて、対策をしていきたいです。


クリスマスもあと1か月ちょっと。

我が家では子供たちのリクエストにより、

クリスマスツリーも設置完了。

小さなツリーでも、テンション上がりますね。


そして、コレ↓も一緒に飾っています。

矢印の形になっているクリスマスライト。

ライトをつけると、HAPPY HOLIDAYSの文字とともに、

雪だるまやツリーが浮き出て、可愛いんです。


サイズは、約22.5cm×4cm×h8cm。

大きくないのがいい。

我が家では今は、ツリーの下に飾っていますが、

玄関や棚の上など、気軽に飾れるサイズです。

気分によって、飾る場所を変えれます。


うえから見ると、↓こんな感じ。

星形の穴が開いてるので、★の光が!

↑のように、フックが付いているのもポイント。

置く場所が無くても、壁に飾ることだって出来ます。


↓暗いところで、ライトアップすると・・・

光が壁にうつって、素敵なんです。


今年は、クリスマスが平日、

また、コロナの影響もあり、

おうちクリスマスをお考えの方も多いと思います。

クリスマスをかわいく素敵に演出してくれるので、

おうちクリスマス、楽しみになりますよ。