2020/11/09 19:57

久々に家族旅行に行ってきました。

紅葉、いいですね。温泉も最高!!

でも、子ども達メインの旅行だったので、クタクタです。

色んなアトラクション、付き合うつもりでしたが、

やっぱり無理でした(^^;


今回は、この旅行で「やっぱり便利」と思った

POST GENERALのショッパーバッグのご紹介です。


秋冬の上着!外は寒いけど、中では脱ぎたい。

子ども達は、脱いで「はい」と渡してきます。

子ども、2人・3人いると、持ちにくい。。。

お子いる方には共感頂けるのではないでしょうか?


そんな時にとても便利でした。

上着4人分、じゅうぶん入ります。

持ち手は肩にかけれる長さがあるので、両手も使える。

荷物多い方や、抱っこ抱っこ!のお子様がいても

両手が使えるので、活躍します。



お土産もたくさん入りました。

お土産選び楽しくて、ついつい買いすぎてしまうのですが、

入りました♪お菓子の箱、6箱。

「あ、これあって良かった~」と思いました。

紙袋を購入して入れてもいいのですが、

お金もかかるし、何より、手で持つしかなくなりますよね。

これはたくさん入れても、肩にかけれるので、

まだまだ、お土産選びを楽しめそうでした。



色は3色、在庫あります。

デザインも、男女使えるのがいいですよね。

本当に「便利」で「使える」ので、

リピーターさんで購入頂く方も多い商品です。