2020/11/04 19:59

TBOXのある福岡は、昨日から急に寒くなったように感じます。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。


少し前まで半袖で過ごしていた子ども達が、

今日は長袖にジャンバーというすっかり冬仕様に変わりました。


今回は、この季節にぜひお手にとって頂きたい商品のご紹介。

ポケットステンレスボトルです。


ポケットステンレスボトルは、この1-2年で

すっかりお馴染みのサイズ感になりましたよね。


ただ、意外にまだ持っていない方も多いです。

持っていない方は、ぜひ今からの季節、試してみませんか??


我が家では、先週ぐらいから大活躍です。

(夏も使ってましたが、登場回数が多くなりました。)

まず、仕事に持っていくのにいいサイズ。

小さなバッグでもきれいに収まるサイズ。

水分は、休憩中などにコーヒーを飲んだりするので、

持っていくお茶は、120mlでちょうどいいサイズです。


そして、子どもが学校に持っていくのにも意外に便利です。

お茶をたくさん飲む子は大きいサイズの水筒がいいですが、

我が家の子どもたちのように、少しだけ欲しい子にはいいサイズ。

カバンに簡単に入るので、子ども達も気に入ってます。


また、夜に乾燥で咳き込んだりするので、

お白湯を入れて寝室に持って行ってます。

ちょっと喉を潤したいときに、とても助かってます。


簡単な構造で、洗いやすいのも、おススメポイントです。

手は入りませんが、小さいサイズのブラシがあれば、全体が簡単に洗えて、

清潔に保つことができます。

そして、簡単な構造だから、小さな子供でも簡単に開け閉めできます。


家族でお散歩に行くときに、

それぞれがポケットに入れてもって行けるサイズ感。

ドラえもん柄なので、みんなで使えて、いいですよ!