2020/11/02 21:38

今回はフォールディングステップのご紹介です。


今回ご紹介するステップのいいところは、まずはデザイン性。

アメリカンテイストな見た目なので、いいですよね。

家の中ではお子様の踏み台として、

出しっぱなしにしていることも多いと思いますが、

来客時も、「見せる」ことができるデザイン、助かります。

そして、耐荷重150kgです。
お子様が座ったり、踏み台として使ったりする以外にも、
もちろん大人も十分使えます。
アウトドア・キャンプでは1つもっていくと、
椅子としても使えるし、荷物置きとしても使えます。

また、折りたたみができるのもおススメポイントです。

このように、折りたためます。
折り畳んだときは、厚さ4センチなので、
狭い隙間に収納できます。車や倉庫にも入れやすい大きさ。
普段は収納して、必要な時だけパッと出して使えます。
ガーデニングをされる方は、お庭にそのまま置いて、
上にプランターを置くとかわいいですよ♪
耐荷重150kgなので、重めのプランターでも安心です。

普段から一つあると活躍する商品。
そして、アウトドアシーズン・大掃除シーズン、
ちょっとしたときに、あるととっても助かります。