2020/10/11 17:25

ここ数年で登場して人気急上昇の

「ポケットステンレスボトル」

すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか。

これからの秋冬、大活躍するアイテムです。





120ml→手のひらサイズ。
コップの大きさにもよりますが、
コップ1杯~2杯程の量です。



***お役立ち例***
・お仕事の時に。
 軽いから、2本持ちしても重くないです。
 コーヒー・お茶と分けてもっていくと、
 節約になります。

・徒歩・自転車で行ける距離のお買い物の時、
 ポケットや小さいバッグに入れても邪魔になりません。
 ちょっとした移動のときに助かります。

・夜寝るときにお茶を入れて寝室へ。
 夜中喉が渇くことありますよね。
 蓋もあって、温度も保たれるので、
 ベッド近くに置いておくと便利です。

・子供が習い事・遊びに行くとき。
 水筒を学校用に大きいものは持っていても、
 習い事に持っていくには大きすぎますよね。
 かと言って水分は持たせたい。
 ポケットに入るから、ベストな大きさなんです。

・小さい子供が外遊びしたがるとき。
 荷物が多いですよね。
 遊び道具に、おむつに着替えにタオルに。。。
 子どもを抱っこすることも多いと思います。
 そんな時に、ポケットにすっと入る大きさです。
********************

スヌーピーなので、男女問わず使いやすいのも
いいですよね。

薬を持ち歩くおじいちゃん・おばあちゃんにも喜ばれます。
プレゼントとしてもおススメの商品です。