2020/10/05 20:24

今回はお米保存袋のご紹介です。



お米のプロ、お米マイスターと開発した、お米保存袋。

3kg用が2枚入っています。



ジッパー付きで、光・空気・臭いを通さずに

保存できます。



そして、逆止弁付き。

お米保存袋は、ほかにも見かけますが、

逆止弁付きはなかなかないですよね。

中の空気を抜くことができるので、

お米が酸化しにくいんです。




そして、袋ではありますが、

しっかりとマチがついているので、自立します。


白を基調としたシンプルなデザイン。

素敵ですよね。


一人暮らしやご夫婦で生活されている方には、

3kgはベストな大きさですよね。

珍しい商品なので、

プレゼントやイベントの景品に最適です。

キャンプにお米をもって行く用に

ご購入下さった方もいます。


2枚入って¥1078なので、お値段もお手頃です。

ぜひ、お試しください。