2020/09/23 19:16

【玄関の雰囲気をガラっと変えてくれる】

【小物をオシャレにおいておける】

そんな商品を紹介させてください。


玄関に置いておきたい小物、色々ありますよね。

印鑑・鍵・腕時計・虫よけグッズなど。。。

いつもまにか玄関がごちゃごちゃに、という事態も日常茶飯事でした。


大小様々な端材を何層にも重ね合わせて作られた
リサイクルウッドのウォールディスプレイ。

壁掛け用の金具もついているので、すぐに設置できます。
壁に穴をあけたくない方は、
そのまま置くだけで小物をディスプレイできます。


右上にはちょうど印鑑を置けるスペースがあり、
ネットでお買い物をする方には、
とても助かりますよね。

帰ってきてそのまま腕時計をポンっと置いたり、
お子様のいる家庭でしたら、
虫除けクリップなどの虫対策グッズも、置いておくこともできます。

玄関がゴチャゴチャになることなく、
ポンっと置いても、おしゃれにまとまるのが、
すご~~く嬉しいです。



大きさは2つあります。

Lサイズ:幅300×奥行85×高さ300 

Sサイズ:幅300×奥行85×高さ150 


一つ一つ手造りしているものなので、

製品によって、少しずつ色・形が違うのも、

この製品の魅力です。


この世に一つの製品。


玄関だけでなく、リビングやキッチンでも活躍します。

コーヒー豆を置いたり・・・

何をディスプレイするか考えるのもわくわくしますよ。