2020/09/22 20:09

今回は、「ハンギングキーホルダー(POST GENERAL)」

のご紹介です。



↑このように、一方がフック、一方がマジックテープ

になっています。


これが、すごーく便利なんです。

例えば、太い場所に付けるときは、

マジックテープ側から取り付けます。

↓このように。


これは、車のアシストグリップ(手すり)に、

付けてる画像です。

こうやってつけておくと、荷物が多いときに、

袋をひっかけたり、ゴミ袋をひっかけたり。

気軽にできます。



↑これは、ベルトに付けてる画像です。



↑そして、これはベルトループに付けてる画像です。


ベルトを付けるとき、付けないとき、

その時の服装や、お出かけ先によって変わりますよね。

なので、その時の状況によって、

どちらからでも付けれるから、

すごーく便利なんです。


アウトドア・キャンプで、タオルをひっかけたいときは、

ベルトループにフックをつけて、

タオルをマジックテープ側に通しておくと、

すぐにタオルが使えるので助かります!


普段使いで鍵を付けておきたいときは、

ベルトにマジックテープ側から付けて、

フックに鍵をひっかけておくことができます。


その他にも、キャンプのときなどは、

何かとひっかけておきたいものありますよね。

上着・ランタン・ゴミ袋・蚊取り線香ホルダーなど。


その時によって、ひっかけておきたいものも変わるので、

これを、いくつか準備しておくと、何かと活躍します。


普段使いから、アウトドアまで、

そして子供から大人まで、

みんなで使えるハンギングキーホルダー。

おススメです。