2020/09/13 19:50

今回は、木のぬくもり感じるマグネットのご紹介です。



冷蔵庫についつい貼ってしまうプリントたち。
やめようと思って、一度整理をしても、
忙しくなってくると、
やっぱり目につく冷蔵庫に貼っておくと、便利。

それならば・・・と、
オシャレにプリントを貼る方向に、
発想の転換。

ですが、かわいい木製のマグネットって、
ありそうでなかなか無いんです。

探して探してやっと見つけたかわいいマグネット。


一つ一つ丁寧につくられた、ぬくもりあるマグネット。
冷蔵庫を見るたびに、ほっこりとした気持ちになります。

こんなにかわいいマグネットだから、
小さい子どもにも人気です。

おままごとに使ったり、
お母さんが料理中に冷蔵庫にペタペタして遊んだり。
ホワイトボードでお店屋さんごっこをしたり。


種類は4種類。↑りんごセット


↑おにぎりセット


↑ツリーセット


そして最初にご紹介したおうちセット。

ずっと探して見つけた「ありそうでなかなか無い」マグネット。

ぜひ、お家の冷蔵庫にペタペタしてみてください。

ぬくもりを感じてください。