2020/08/30 18:04

今回は、アローポットのご紹介です。


使いこんだアンティーク感がすごくオシャレですよね。


これこんなに小さいんです↓

---------------------------------------------------------

■サイズ・容量■

W115×D40×H95/130 前面:H30

----------------------------------------------------------

でも小さくても存在感が大きいんです。

インテリアに与える存在感は、抜群です。

ドライフラワーを入れて使ったり、

小さい小物入れとしても使えます。



もちろん、植物やドライイフラワーは相性ピッタリですが、

玄関近くに↑のようにかけておくと何かと使えます。

鍵を入れたり、虫よけグッズを入れたり、

子どもの名札入れとして使ったり。


使い道は、たくさんあります。

そして、お値段も1000円以下。

このお値段でお部屋の雰囲気がオシャレに変身できます。

雰囲気がこれからの秋にピッタリです。


※長い年月を使い込んだアンティークの風合いを出す為に、

 部分的に塗装を剥がしたり、

 錆を出し汚し加工を施しております。

 物や洋服に錆が付く場合がございます。