2020/08/28 20:28

おそらく、主婦の皆さんは朝の時間帯だけで、

時計を何十回も見ているのではないでしょうか。


一日に何十回・何百回も目にする時計、

お気に入りの雰囲気の時計にしませんか?

今回は、アレグロクロックのご紹介です。


アンティークで、レトロな風貌が、日々見ているのに、

見飽きない不思議な感覚。

シンプルなのに「なんかいい」と思いませんか?

何度も見てしまいます。

そして、珍しい一つベルのタイプなので、

「リンリンリン・・・」ときれいな音がします。


大きさは手のひらサイズなので、

いろんなところに気軽に置けます。

ベッドサイド・玄関・キッチン・洗面所。

どんな場所でも雰囲気に馴染みながらも、

存在感を発揮してくれます。


色は4色。




我が家では、キッチンで活躍しています。
朝・夕方のバタバタタイムに、
「なんかいい」「なんか落ち着く」気分になりますよ。