2020/08/27 20:16

ここ数年で登場して人気急上昇の

「ポケットステンレスボトル」秋冬に人気なんだそう。

でも、夏の「今」の時期にも、すごく便利なんです。


120ml→手のひらサイズ。
コップの大きさにもよりますが、
コップ1杯~2杯程の量です。




***「夏の季節」のお役立ち例***
・徒歩・自転車で行ける距離のお買い物の時、
 ポケットや小さいバッグに入れても邪魔になりません。
 ちょっとした移動でも汗かいて喉かわくので助かります。

・夜寝るときにお茶を入れて寝室へ。
 夜中、エアコンの乾燥で喉が渇いたり、
 暑くて喉が渇いたり、そんなときに助かります。

・子供が習い事・遊びに行くとき。
 水筒を学校用に大きいものは持っていても、
 習い事に持っていくには大きすぎますよね。
 かと言って水分は持たせたい。
 ポケットに入るから、ベストな大きさなんです。

・小さい子供が外遊びしたがるとき。
 長時間になると、水分たっぷり必要ですが、
 この暑さ、長時間外遊びもあまりないですよね。
 そして、暑いから荷物も最小限におさえたい。
 小さいバッグに入るから、便利なんです。
********************


そして、ドラえもん。5色そろってます。
男女問わず、年齢問わず、みんなが使えるドラえもん。
家族全員で使えます。

薬を持ち歩くおじいちゃん・おばあちゃんにも喜ばれますので、
敬老の日のプレゼントにもおすすめです。
孫とお揃いだったりすると、なお喜ばれますよ。